んもー!

また黒歴史が来るぞおおおおおおお


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ行けなかった組

今年の6thは行けませんでした(´・ω・`)



行けないだろうと予想し応募しなかった・・・けど予定入らなかったw





俺の・・・俺のミスだああああああああ!。°ミ( Д )



マスボは友人に頼んで手に入れたからまだ良かったものの・・・

ネクタイセットは手に入らなかった^q^



パンフレット


タペストリー







7thあるといいな!!
  1. 2011/08/23(火) 22:19:50|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

READY!!

CD
待ちに待ったREADY!!

スモスリ並みに楽しみにしてた!


新曲は

「おとなのはじまり」

2話をイメージ?


「おもいでのはじまり」


の二曲


特典

予約が遅かったせいか貴音さんのを貰えなかった・・・

春香さんのが手に入っただけでも幸せ!
  1. 2011/08/14(日) 01:22:12|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドルマスター新春ライブ!!

THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011に参戦してきましたああああ!!!

始発に乗らずに行きましたが欲しいものはなんとか手に入りましたw


P1110001_convert_20110111120442_20110111120911.jpg
紙袋!持ち運ぶのに便利でしたが凄く恥ずかしかったw

会場周辺は成人迎えた人やリア充が多いし辛かった!

戦利品!!
Tシャツ
CD,パンフ
限定CDやパンフ!

ETERNAL WINDをカバーしているとフォロワーさんが教えてくれたので歌道場を買いましたァ




ファイル
気づいたらファイルコンプリートww





ライブの感想


今回はMA2の新曲と、まだ発売されていない律っちゃんの新曲!!
律っちゃんの曲は盛り上がる曲でした!!


アイマスで一番?好きな曲であるいっぱいいっぱいも聴けたし最高でした




ライブでの重大発表は

アイマスのアニメ化
ライブ会場にいたPの声をCDに収録


アイマスのアニメは期待したい!

どうなるのかは放送されるまでわからないですし悲観的にとらえたくないのです(キリッ


しっかし火消しと言わんばかりに良いニュースだらけ出してきた事を考えると少し不安・・



おまけ
背景
行きたかったアイマスの聖地!

場所は港の見える丘公園です



ライブ前と終了後の公園の背景に使われています


実は手前の木より前からなんですが・・・言われるまで気がつかなかった・・・・

  1. 2011/01/11(火) 12:48:14|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ライブ準備?

とりあえずサイリウムを少し確保しました!

明らかに足りないw
当日また増やせばいいかなあ


ライブまであと一カ月を切ったんだよな・・・楽しみ!
  1. 2010/12/15(水) 21:23:18|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケット手に入れたぞおおおおおおおおおおお!!

一般販売でゲットしたあああああああああああ!
チケット
第二回WEBもダメだった上一般販売開始の日が学校だったので半ばあきらめてましたが・・・

まさか手に入るとは・・・


3階ですけどそんなもん気にしていられるか!行けるだけでも十分マシさ


  1. 2010/11/07(日) 20:48:20|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

アクセスカウンター

プロフィール

kai

Author:kai
kaiです

アイマス最高!!
BOやポケモンをやってます!

春香と真が大好き




Skype
kai056

ポケモンのコード
4340-8086-1154




↓ツイッター始めました


Powered by ついめ〜じ
ブログランキング・にほんブログ村へ

XBOX360

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

どんまこクロック

アニメ化決定!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

バナー

アイマスアニメ化!

THE IDOLM@STERbanner

STEINS;GATE

STEINS;GATE アニメ

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

CHAOS;HEAD らぶChu☆chu!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

CHAOS;HEAD NOAH

実績解除

RSSフィード

