んもー!

また黒歴史が来るぞおおおおおおお


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュタインズゲート届いた!!

シュタインズゲート
今日はシュタインズゲートの発売日です!!


ゲーム自体の初回特典はカードのみ

箱○のときみたく用途不明の未来ガジェットでもいいのに!構わないのに!




以下ソフマップの予約特典

シュタインズゲート

ブックカバー、下敷き、ノート、しおり


ブックカバーの代りにポスターになったそうですが断然ポスターの方が良かった・・・・



シュタインズゲート

コスプレパッチとディスク


ディスクは全キャラのシステムボイス、壁紙

OP、PVムービーとカウントダウンボイス



カウントダウンは聴き逃した日もあったので嬉しいw

箱○でクリア済みなので最初っからコスプレパッチで楽しむぜ!!!
  1. 2010/08/26(木) 15:52:22|
  2. 科学ADVシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョイまっくすさんに遭遇したよう!!

今日は模擬試験を受けてきましたあ!!(´・ω・`)

結果は何とも言えないなあ・・・次の模試の教科が増えたら挽回するチャンスはもう無いぜw


そんな暗い気持ちでアニメイトとゲーセンに寄ってきました

シュタゲ CD うちわ
うちわ 裏面

目当てはシュタゲイメージソングのCD

明らかにシュタインズゲートとは購入者層が違うであろうゲームの曲が収録orz


でもいい曲だ・・・・落ち付く曲だった・・・全然よかった・・



そして三階ではジョイまっくすさんと5pbの広報さん達?がシュタインズゲートのうちわを配っていました!!

びっくり!今日横浜で配っているとは思わなかったのでまさか来ていたとは・・・・・


驚きすぎてジョイまっくすさんのいた方には直行せず迂回 失敗した失敗した失敗した!

というよりはインパクトが・・・

それよりも広報の人たちと固まってるから通ったら絶対気不味いよね 

って思ってるのは私だけだろうなあ







アニメイト寄った後ゲーセンによってアイマスをやってきました


6回程やって、その内オーディション2戦一勝一敗・・・・

散々だなあ。レッスンもノーマル連発


ついでに北斗の拳の格ゲーを試しにやって帰りたかったけど上手そうなグループが楽しんでたので

場を乱すまいと帰ってきましたw

いつでも出来るしね。>∩ゝノ゚ ヮ゚ノノ∩<テーレッテー
  1. 2010/08/22(日) 20:14:10|
  2. 科学ADVシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牧瀬 紅莉栖 フィギュア化!!

ワンフェスでの告知通り今年の9月に発売されるそうです!!





出来は悪くは無いけど顔がなあw


歯車に座ってる絵を立体化ということはまゆしぃとオカリンを並べて

パッケージの絵を再現できるようにするつもりなのかッ!?




対象店舗(ラジオ会館)、WEB SHOPで買うとタイムマシンのペーパークラフトが貰えるそうです


コトブキヤのプラモ化希望アンケートでタイムマシンって送信したのに・・・


ペーパークラフトを作るのは苦じゃないけど丈夫じゃないからなあ

プラモ化はやっぱり厳しいのかあ
  1. 2010/05/18(火) 17:29:13|
  2. 科学ADVシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュタインズゲート移植

ブログや2chで騒がれてる通り移植されるそうです

朝から気になって仕方がなかったぜ


2010年7月30日発売っていう時点で嬉しいですねえ
この日にまた最初からやろうと思っていたのでありがたいですが


割れが酷いPCからXBOX360に移行したというのにPCに移植するとは・・・

持っていないけれど徐々に普及しつつあるPS3で出した方が良かったような




新規CG、OP曲と言われたら買うしかないですね


まゆしぃ☆の不幸なCGが一枚増えたようですが

4Gamerには失望したぞ!!といっても発売から結構経っているので

考える必要なんかないですよね



PSPのカオスヘッドも限定版狙いで買うべきなのだろうか・・・









記事の内容があまりにも知れ渡っていることなのでオマケ

ボーカル衣装
春香のボーカル衣装を着てもらいました

しかし白衣はなかなか着てくれないようです・・・・・・・(´・ω・`)
これも運命石の選択か・・・
  1. 2010/04/21(水) 19:34:28|
  2. 科学ADVシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!

CHAOS;HEAD LCCが届きました!!



箱がでかい!!!
らぶChu☆Chu!
SG限定版との比較

タオルも入ってるわけだし納得だけど予想以上だった・・・

らぶChu☆Chu!
裏面はビシィさん

これ見てグロ無しは嘘だったのか!?と思ったけどペンキ

らぶChu☆Chu!
インタビューもあるみたいだしクリア後に見た方が良いのか関係ないのか・・・・


  1. 2010/03/26(金) 15:05:54|
  2. 科学ADVシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

アクセスカウンター

プロフィール

kai

Author:kai
kaiです

アイマス最高!!
BOやポケモンをやってます!

春香と真が大好き




Skype
kai056

ポケモンのコード
4340-8086-1154




↓ツイッター始めました


Powered by ついめ〜じ
ブログランキング・にほんブログ村へ

XBOX360

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

どんまこクロック

アニメ化決定!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

バナー

アイマスアニメ化!

THE IDOLM@STERbanner

STEINS;GATE

STEINS;GATE アニメ

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

CHAOS;HEAD らぶChu☆chu!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

CHAOS;HEAD NOAH

実績解除

RSSフィード

