んもー!

また黒歴史が来るぞおおおおおおお


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう夏明けていいよ・・・・

やっと夏休みですよ夏休み!・・・・(´・ω・`)・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・

・・・・・


夏休みで浮かれてる連中ばかりなのに


朝早くに制服で電車乗らないといけないなんて苦痛だったぜ・・・






泳ぎたくないし花火は一人で行きたくないし・・・・・・

エンドレスエイトを見て夏らしさでも(ry (´・ω・`)
  1. 2009/07/31(金) 13:53:07|
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイマスのねんぷち

今日は学校帰りにメイトに寄ってきました~

できたばかりの場所で余り入荷はしてなさそうだったんですが


あったので2個確保!


ヴァイスのトライアルデッキはなかったよ・・・・・


なのにfigmaシグナムもう売ってるなんて!!

通販だと手に入るまで時間がかかるのがなあ・・・・・

ねんぷち 春香 雪歩

春香私服狙ったのになああwww

あの顔がたまらんのに・・・



いおりんが当たらなくて良かった 


いおりん好きの人ごめんなさい(´・ω・`)


殆どのツンデレキャラは苦手なもので・・




アイマス CD
あとは真の曲が聴きたくて買ったCD



MASTER ARTIST 04売ってなくて残念・・・
  1. 2009/07/29(水) 13:14:35|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ああ・・、次はデュオだ・・・

やっと真プロデュース終了・・・・



TrueENDには持ち込めたからよかったのかな(´・ω・`)


終盤のあのデレっぷりは最高だったなあ




夜更かし続きで腕と頭の動きが鈍くなったお(´・ω・`)
  1. 2009/07/23(木) 21:26:40|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外とシビアなゲームだったんだね・・

アイマスってもう少しのんびりしてやるゲームと勝手に思っていたせいか

やり直す羽目にw


不合格のシーンが夢にでてうなされそうだ・・・




L4Uは簡単だし踊ってる姿見られるから結構和むんですけどね

END懸かってない分気楽だなあ 先これやってれば(ry






夜中3時に寝て6時に起きる・・・


眠くてたまらないけど今週のエンドレスエイトを見届けるまでは・・・
  1. 2009/07/22(水) 20:08:46|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

止マレ!

今日は学校帰りにアイマスを買ってきましたーw

今となっては古いゲームだけど面白いなあ ふひひ





Chaos;Head終わってないけどそんなことは気にしちゃいけないね


ディアリースターズ待ち遠しいなあw


涼ちんがどんな風に男だってことがバレるのか楽しみw


漆原るか


今まで気がつかなかったけれど

Steins;Gateにも女装がいたとは・・・


もうだめだな・・・終わったな・・・(^ω^ )













今日はエンドレスエイト・・・・もう放送し終えた地域もあるのかな・・・



ネタバレは見ないで止マレ!って祈りながら見るのが正しいのかもしれませんねw


二期には期待してたのになあw




原作とは違う方向で

古泉がハルヒの前でキョンにI Love youって囁く終わり方だったらなあww
  1. 2009/07/17(金) 19:36:57|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今となってはどうでもいいこと

今日はいやなことばかりだあ・・・w


バスの乗り間違え
ウィルスのせい?でインターネットが一時的につながらなくなる


だけですが・・・

これだけで精神的に来るとはww





まったく関係ないけれどアイマスに興味を持ってしまった・・・

昨日からずっと話題になってる秋月涼ってキャラが男の娘だったとは・・・



可愛けりゃいいんだよ

DSじゃなきゃ即予約なのになあ・・・w
  1. 2009/07/13(月) 17:39:46|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エアコン取り付け完了!

a

やっとつけてもらえたw




せっかく避難させたガンプラ達に


穴をあけたときにできた塵が被ってた・・・・


なんでだろう(´・ω・`)






あいにく今日は涼しいからつける必要がないから残念w
  1. 2009/07/11(土) 18:55:08|
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだあるのか・・・・

今日時間を潰す場所がなかったからコンビニに入ったんだ・・・


何もない場所だからなあ・・・最近できたメイトにいっても品揃えは良いと言えないし・・・



まさかグレンラガンの一番くじまだやっているとは・・・
キングキタン
G賞だけどキングキタンがあたってラッキーw


そりゃA~C賞あたりの方がいいけどw(・ω・`)
  1. 2009/07/08(水) 21:40:42|
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒涛合体!

アークグレンラガンが届いたー!

NEOリボルテックはこれが初めて・・・

アークグレンラガン



TV版だとドリルを使わなかったせいかオプションが少ないけど


約170mmは思ったより大きく感じるぜ!


アークグレンラガン



超銀河はこれより小さいと思うとさびしいなあw


超銀河もアークグレンラガンも戦闘シーンが少なすぎですよね(´・ω・`)
  1. 2009/07/03(金) 14:00:16|
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

kai

Author:kai
kaiです

アイマス最高!!
BOやポケモンをやってます!

春香と真が大好き




Skype
kai056

ポケモンのコード
4340-8086-1154




↓ツイッター始めました


Powered by ついめ〜じ
ブログランキング・にほんブログ村へ

XBOX360

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

どんまこクロック

アニメ化決定!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

バナー

アイマスアニメ化!

THE IDOLM@STERbanner

STEINS;GATE

STEINS;GATE アニメ

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

CHAOS;HEAD らぶChu☆chu!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

CHAOS;HEAD NOAH

実績解除

RSSフィード

