んもー!

また黒歴史が来るぞおおおおおおお


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想爆裂ADV

いつの間にか特設サイトが!!
Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


科学ADVとは違う位置づけでリア充ライフ☆(ただし妄想)らしい


今回OPはいとうかなこさんじゃないらしく残念・・・





ラブコメディだっていうのは十分わかるけどグロ描写あるよねッ!?





2月にはシュタゲのオリジナルサウンドトラックが発売

聴きたいとき一々箱起動しなくて済むと思うと楽だww
  1. 2009/12/26(土) 12:17:13|
  2. 科学ADVシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

MASTER SPECIAL WINTER

昨日の夜中か朝に届いてました!

気づいたのは登校前・・・タイミング悪すぎる・・・

MASTER SPECIAL WINTER
真美がこんなところに・・・一人だけ仲間外れでちょっとかわいそうだけど神々しい

CDレーベルのデザインもいかにもクリスマスといった感じ




収録されてるクリスマスソングの大半は知らないw



高校生になってからクリスマスが益々嫌いになったぞ!!
  1. 2009/12/19(土) 15:58:46|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

砂パーティー完成

以前と比べて育成するペースは落ちたけど二体完了



バトレボ買うべきなのかな・・・

育てても未だに使ってないポケモンがいるのは意味ないようなww


マンムー
マンムー 個体値
HP252 攻撃252 素早さ6
地震 氷の礫 地割れ ストーンエッジ

遺伝技は辛いですね
孵化作業が異様に面倒だった・・・

友人との対戦で最後の一体同士の時地割れ連打で勝ったけど封印すべきなのか

バンギラス
バンギラス 個体値
HP252 攻撃252 防御6
噛み砕く 地震 ストーンエッジ 鉄壁



砂パなら砂嵐要員のカバかバンギ

マイナーなポケモン育てても使いこなせないと思うのでバンギ


孵化するのに歩数が多かったので2Vで妥協・・・特防酷すぎる・・・


砂パ仮

砂パ(仮)

特防1.5倍の恩恵を受けられる岩タイプが二体しかいないのはなあ・・


ダイパで育てたポケモンが2体しかいないと思うと物悲しいぜ
  1. 2009/12/18(金) 22:28:53|
  2. ポケモン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴシックプリンセス02

ゴシプリ
届いたぜゴシプリ!






直ぐ開封して組み立てたんですが気がついたら30分以上も!!

台座取り付けにくいとはいえ・・・こんなにかかるとは・・



いおりん
いおりんカツラ疑惑


相変わらず台座の説明文が「三浦あずさ」から「如月千早」のままだった・・・
  1. 2009/12/11(金) 19:24:09|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フシギバナ

今日は帰りがけに友人とポケモン対戦




結果は負け・・w

使用ポケモンは

フシギバナ
エンペルト
サンダー
ヨノワール
ガブリアス
ケンタロス


フシギバナ、ヨノワールは大活躍

サンダーが微妙だったな・・・地味に期待してたケンタロスが急所+砂嵐で一体しか落とせず・・・



以外と活躍してくれたバーナード君


フシギバナ
フシギバナ 個体値
HP252 特攻198 特防60

特防が個体値低いせいで微妙に・・・

光の壁は遺伝のみ覚えるなんて・・・もとから耐久にする気はなかったとはいえ補助に使いたかったあ






Chaos;Headの新作がでるだと・・・!!

話題になってますね



タイトルはエロゲーとかにありそうな感じがするけどZ指定ならグロだろうな・・・

嫌な予感しかしないけどビシィさんと七海が見れるなら・・・



シュタゲが出たばかりなのに来年春発売

シュタゲと同じく初報から発売までが短いですなあ
  1. 2009/12/08(火) 13:28:43|
  2. ポケモン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

kai

Author:kai
kaiです

アイマス最高!!
BOやポケモンをやってます!

春香と真が大好き




Skype
kai056

ポケモンのコード
4340-8086-1154




↓ツイッター始めました


Powered by ついめ〜じ
ブログランキング・にほんブログ村へ

XBOX360

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

どんまこクロック

アニメ化決定!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

バナー

アイマスアニメ化!

THE IDOLM@STERbanner

STEINS;GATE

STEINS;GATE アニメ

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

CHAOS;HEAD らぶChu☆chu!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

CHAOS;HEAD NOAH

実績解除

RSSフィード

