んもー!

また黒歴史が来るぞおおおおおおお


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チケット入手

チケットを手に入れました!!


チケット

あとは待つだけ

約二ヶ月、長いようで短いような



シュタゲも7月か・・楽しみで仕方がないなww




友人と話していてようやく知ったことですがKeyのイベントが5月にあるとは


もしチケットを余分に手に入った時に譲ろうかと言ってくれましたが行くべきなのだろうか・・・・
  1. 2010/04/26(月) 21:06:48|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シュタインズゲート移植

ブログや2chで騒がれてる通り移植されるそうです

朝から気になって仕方がなかったぜ


2010年7月30日発売っていう時点で嬉しいですねえ
この日にまた最初からやろうと思っていたのでありがたいですが


割れが酷いPCからXBOX360に移行したというのにPCに移植するとは・・・

持っていないけれど徐々に普及しつつあるPS3で出した方が良かったような




新規CG、OP曲と言われたら買うしかないですね


まゆしぃ☆の不幸なCGが一枚増えたようですが

4Gamerには失望したぞ!!といっても発売から結構経っているので

考える必要なんかないですよね



PSPのカオスヘッドも限定版狙いで買うべきなのだろうか・・・









記事の内容があまりにも知れ渡っていることなのでオマケ

ボーカル衣装
春香のボーカル衣装を着てもらいました

しかし白衣はなかなか着てくれないようです・・・・・・・(´・ω・`)
これも運命石の選択か・・・
  1. 2010/04/21(水) 19:34:28|
  2. 科学ADVシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゾゴック ガザC

つい最近HGのガザCハマーン様専用機と塗料を幾つか買ってきたので

休日はガンプラを作って過ごしました



小学生か中1のころに作ったゾゴックの塗装があまりに酷く

半壊しかけていたので作り直し


ゾゴック
パテを使っていないので相当デコボコで合わせ目消しが全然・・・

足の関節部分見えちゃうなんて・・・つや消し吹こうとした時に気付いたから仕方ないよね
ゾゴック
ゾゴックさんの必殺技アームパンチ!!

関節のせいか斜め前にしか当てられません(´∀`)!!
ジャブロー?
本来の機体の色じゃないので一緒に並べると不自然だけど

ジャブローで登場したらこんな感じになるんだろうと妄想



見た目強そうなゾックですらやられたんだから勝てっこないよ

水陸両用なら断然ゾックだな!






続いてガザC

ガザC
通常の形態
ガザC
ガ・・・ガウォーク形態(なんてものはない)

お前にバースデープレゼントの配達だぁ!

ガザC
MA形態


設定通り脆そうな機体

それのお陰で楽にMA形態になれるキットなのかもしれない・・・・
  1. 2010/04/18(日) 22:37:26|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケット

友達がアイマスのライブのチケット当選しました!!

3人分注文してあるので自分は落選したけど


ライブには行けます!!一先ず安心だ・・・・





不安なことと言えばライブの日は期末真っ最中ということぐらいでしょうか・・・・(´・ω・`)






しかし・・・7月まで長いなあ
  1. 2010/04/16(金) 21:40:48|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パラス・アテネ

今日は何年か振りに模型店に行ってきました

中学生か小学生以来だったので懐かしかったのですが以前よりガンプラの数が減ったような・・・




ガンダムの旧キットは無くなってましたが

懐かしのプラコロが大量に!!(見た感じ10個以上)



プラコロってサイコロ状のポケモンが塗装されてなくて残念な思いをしたな・・・


3歳ぐらい年上の従兄が手加減もしてくれなかったのも良い思い出



ミニ四駆のコースが店のど真ん中に鎮座しているせいなのか相変わらずプラモの箱がごちゃごちゃでしたww








で、今回買ったのはHGUCパラス・アテネとガンダムマーカー


ガンダムマーカー



パラス・アテネ
一日で組み終わってしまった

明日一部していないスミ入れをすれば完成なのかな
パラス・アテネ
今まで作ったガンプラの殆どがファーストなのでたまにはZを

百式とハイザックしかいないので戦わせることができませんが

パラス・アテネ
どのMSでもビームサーベルとかの近接武器を持たせてシールドを構えるポーズが好き


パラス・アテネ
  1. 2010/04/11(日) 23:19:12|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ユニコーンガンダム HGUC

ユニコーン作り終わりました!!

ガンプラを作ったのは久々な気がするぜ


当時発売されたばかりだったヅダが最後なので4年前かあ・・・

ユニコーン
殆どファーストしか作ったことが無いので

結構新鮮・・・

ユニコーン

ビームサーベルじゃないと台座使っても決まらないなあ・・・

欲しければユニコーンモードも買えってことか


ユニコーン



エンジンメモリ
意外なところに置いてあったカプセルガイアメモリを回してきました!!


要らないエンジンが当たってしまったけどこれ一個しかなかったのでショック・・・
  1. 2010/04/08(木) 19:53:08|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

久しぶりに外に出ました!

春休み中どこも出かけずにどうぶつの森とアイマスをやり続ける

不健康な生活だったのでいい気分転換になりました


明日から学校ですけどね・・・・



ガンプラ
立体ポケモン図鑑

デストロイモードのユニコーンと台座
立体ポケモン図鑑(ドサイドン、ナッシー)


台座は幾つか買っておいた方がよかったかな

勝手にラックから投身自殺されるのが今も続く悩みの一つ・・・



結構前の立体ポケモン図鑑で新品なのに180円・・・・!

台座無しのでかいポケモンは大抵1000円以上で売ってるのになあ


最近ガチャでも立ポケは見ないので珍しすぎる

  1. 2010/04/05(月) 17:48:51|
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

kai

Author:kai
kaiです

アイマス最高!!
BOやポケモンをやってます!

春香と真が大好き




Skype
kai056

ポケモンのコード
4340-8086-1154




↓ツイッター始めました


Powered by ついめ〜じ
ブログランキング・にほんブログ村へ

XBOX360

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

どんまこクロック

アニメ化決定!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

バナー

アイマスアニメ化!

THE IDOLM@STERbanner

STEINS;GATE

STEINS;GATE アニメ

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

CHAOS;HEAD らぶChu☆chu!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

CHAOS;HEAD NOAH

実績解除

RSSフィード

