んもー!

また黒歴史が来るぞおおおおおおお


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イナズマイレブン2

ブリザード
気になって仕方がなかったイナズマイレブンを始めてみました!!

テスト中に買ってしまったのが良くなかった・・・


3日しか経っていないというのにストーリーも終盤・・・

アニメ同様目茶苦茶なシュートにスポーツ物らしい展開です



絵理
ついでにこの絵柄が好きなのでこのカードを買いました


絵理のブログはどうするんだろうか・・・


765と961のサイトも放置されてるようだから

新作出す時にはまた更新されると信じたい
  1. 2010/05/20(木) 22:00:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牧瀬 紅莉栖 フィギュア化!!

ワンフェスでの告知通り今年の9月に発売されるそうです!!





出来は悪くは無いけど顔がなあw


歯車に座ってる絵を立体化ということはまゆしぃとオカリンを並べて

パッケージの絵を再現できるようにするつもりなのかッ!?




対象店舗(ラジオ会館)、WEB SHOPで買うとタイムマシンのペーパークラフトが貰えるそうです


コトブキヤのプラモ化希望アンケートでタイムマシンって送信したのに・・・


ペーパークラフトを作るのは苦じゃないけど丈夫じゃないからなあ

プラモ化はやっぱり厳しいのかあ
  1. 2010/05/18(火) 17:29:13|
  2. 科学ADVシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キングキタン

キングキタン完成しました!!

実際完成したのは何日も前ですがテスト勉強をしていたので今に至るわけです


今日はテスト初日でしたがもう挫けそうです・・・ww


キングキタン
正面

撮り方が悪かったせいでちょっと頭のとんがり具合が異様なことになってます(´・ω・`)


このキットは成型色が薄い感じの黄色だと思っていましたが

写真で取るとそう見えるだけのようです



キングキタン
キングキタン
リボルテックのグレンラガンと縮尺が近いかどうかは微妙

ガンメンっていうロボットだけに顔がでかすぎてこのぐらいのサイズが丁度良い感じもします
  1. 2010/05/17(月) 16:12:41|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Idol Master Best of 765+876=!!

やっと届きました!!

BESTということでMA曲は大体収録されています



CDは高いし全部集めにくいのでこういうのが出てくれるのは嬉しいw

それでもカバー曲等を聴きたい場合は個別でCDを買わなくてはならないわけですが・・・・



CD 初回特典
予想以上にでかい・・・・

まさかこんなサイズだとは・・

1/144ゾゴックさんを比較に使っても分かりにくそうなので携帯も一緒に並べてみました


CD 初回特典
裏はキャラクターのシルエット


CD
CDケースは今までのMAのジャケットの絵

876の3人組のジャケットの絵は並べると一枚の絵になるようなデザインのせいか

765は余計まとまりのない感じがww


CD
  1. 2010/05/13(木) 19:53:45|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラモ~

昨日やっと届きました!!

GW前に注文したせいか・・・相当遅かったです

キングキタン
キングキタンの立体物が少ないので

ポリキャップをしようするプラモですが部分塗装が必要

組んでみてやっぱり可動が・・・・リボルテックでも出る見込みがないですしちょっと不憫ですよね・・・

リボーンズガンダム

マスラオ
テスト一週間前だっていうのにこれは作りきれないだろうなあ・・・w

流石に今回はキングキタンを作って終わりかな
  1. 2010/05/10(月) 21:41:41|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インベル完成!! ●REC

インベル
二日で完成!!

昨日は自分の誕生日だったのですが・・ひたすら塗装してましたw

去年は立ポケのガチャを回してたのかあwww


あまり大差がないのである意味安心です





塗装は雑なとこもありますが・・・というよりじっくりやっても雑になる・・・

エアブラシ買うべきなのかなぁ・・・



こんなんでも初めて塗装をした時と比べると段違いに良くなってるんですよ!!

といっても塗装デビューが旧キットだったので比べられたものじゃないんですけどね


インベル
塗装はしやすかった・・・コトブキヤはポリキャップ販売してるぐらいだから

付属するかと思っていたのに付いてこないなんてw


まだ届いてないキングキタンはこれと同じなのかなあ・・・まあ可動は期待してないですが




インベル
インベルさんのパンチもゾゴックさんのアームパンチには敵わないのだよ!!


見れば見るほどムカつく変態ロ・・・ではなく変態アイドル


インベルがアイドルで偽物の春香はアイドルじゃなくてアイドルであるインベルのマスターだからアイドルマスター



ややこしいですね


カラーも原作のはるるんの赤ではなくピンクってところが

大胆にアレンジをした結果なんでしょうね・・・・




ごつくて不気味なデザインだったらアニメ全話見る気になれるのになー











おまけ


ジーク・ジオン

ジオン公国に栄光あれー
  1. 2010/05/07(金) 22:00:08|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インベル!!

今日は淀によって行きました


目当てはインベル・・・・変態として名高いロ・・いやアイドル

ネタには丁度いいよね

インベル
こいつのために塗料を幾つかと棚からダイブするガンプラ達のために台座を


インベルってロボットとして見てもそんなに好きなデザインじゃないんですよね


ロボット物で声優もキャラの性格も改変されてることに対しての

気分の悪さを除いてもこのデザインはw


やっぱり●RECがいやらしいロボットです


立ポケ
あとは探していたDP14が見つかったので立体ポケモン図鑑を回してきました

最近見かけなかったので嬉しかったのですが

塗装が酷くなってます(´・ω・`)

ポリゴン系の体色と目が極悪です



ポケセンにはDP13が・・・流石ポケモンセンター

ゴールデンウィーク最後の日というわけで混んでいました

案外恥ずかしくないっていうのがまた恐ろしい・・・・
  1. 2010/05/05(水) 21:37:33|
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

kai

Author:kai
kaiです

アイマス最高!!
BOやポケモンをやってます!

春香と真が大好き




Skype
kai056

ポケモンのコード
4340-8086-1154




↓ツイッター始めました


Powered by ついめ〜じ
ブログランキング・にほんブログ村へ

XBOX360

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

どんまこクロック

アニメ化決定!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

バナー

アイマスアニメ化!

THE IDOLM@STERbanner

STEINS;GATE

STEINS;GATE アニメ

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

CHAOS;HEAD らぶChu☆chu!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

CHAOS;HEAD NOAH

実績解除

RSSフィード

