んもー!

また黒歴史が来るぞおおおおおおお


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーケード版アイドルマスター

今日は野球の応援(強制)の帰りにアイマスをやってきました!!


アーケードの方が5周年を迎えたので一度はやっておきたいですよね!!!!

というよりは・・・やるしかなかったんだ!!!


アーケード版
ユニット名はイナイレからとった・・というより良いユニット名なんて思いつかなかった・・



プロデューサーカードの裏の絵が運よく春香さんだけどこれは運が良かったからなのか!?

だったら最高だ!




XBOX版と比べてジャストアピールは出しやすいけどレッスンが難しすぎる!


せめてB、できればAランクでクリアしたいなあ
  1. 2010/07/28(水) 18:51:50|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になっていたCDを買ってきましたー

って言っても最近はアイマスCD意外殆ど買っていないなあ・・・

CD

MASTER PIECEのシリーズは今まで買ったことが無かった

MASTER LIVEのCDに初回特典にトレカ云々のシールが貼ってあったけど本当かな・・・ww


2005年のアーケード稼働した年だというのにACMと言うだけあってすでに歌唱力が凄い
  1. 2010/07/24(土) 18:38:28|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーマガ増刊号

ゲーマガ

昨日に増刊号が届きました!!

って佐川遅いよ~夕方だったし・・・(´・ω・`)


特集の内容もなかなか良かった。新情報は無いけどあずみんのことが載ってて良かった。

千早の72は不変らしい・・・



ポスターは綴じ込みで両面6枚・・・ポスターだけのも出して欲しいぐらいだなあ
  1. 2010/07/17(土) 23:37:50|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブで聴いた空が印象的だったので買ってきました!!


CD

「花」も良かったなあ ライブのDVD早く出ないかな~



あとは物販で手に入れ損ねた扇子とポスターセットを予約してきました!!


8月23日以降の受け取りですが忘れそうだなあww

店頭受け取りっていうのはそういうのもあってしたことが無い・・・・ww
  1. 2010/07/09(金) 19:37:36|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイマス5周年ライブ

昨日はアイマスのライブに行ってきましたー!!



席は二階でしたが正面で見やすかったです


ステージサイド席最前列が勝ち組だなんて・・・w

一日目のステージサイド席も買っとけばよかったかなあ~


でもって戦利品

グッズ
グッズ
パンフレット、Tシャツ黒、会場限定CD


10時ごろに物販の列に並んだけれどポスター、ペンライト瞬殺

CDはなんとか買えたけれど危ういところでしたww


ポスターセットと扇子はローソンのお陰で助かった(´・ω・`)名誉店長ありがとう


でも受け取りが夏休みでローソンなんて面倒だぜ!




5周年ということもあって今までのPVを曲の間に流していました!

PVの曲にまでサイリウム振ると思わなかったぜ・・自分の考えが甘かったというか


何故かDSのPVだけすっ飛ばしてアイマス2のPVに・・・・orz

Youtubeで公開されてるPVとは違い

5人で歌ったり雪歩の声優の名前が既に変わっていたり・・・


ゆりしー自身が決めて辞めたことなら仕方ないですよね


新しく雪歩役をやる浅倉さんも頑張ってほしいです(・ω・)!!

自己紹介中に泣いちゃってたけどやっぱり不安だったのかなあ





携帯の着ボイスとかは9日あたりを境にゆりしーから浅倉さんに全部変わっちゃうんだよなあ


近頃携帯を機種変更しようかと思っているのになんて悪いタイミングなんだ・・・・w
  1. 2010/07/05(月) 23:04:44|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

The Idol Master Best of 765+876=!! vol3

新作発表とPVで騒がれてるのに何を今更・・・って感じだろうけどCDが何週間か前に購入したので

アイマスCD
今回BEST 765+961シリーズのvol.3


アイマスCD
BGMのCDケースの後ろは事務所外観などのゲーム内の背景
アイマスCD
Vol.1、vol.2同様のレーベル面のデザイン

CDのジャケットは唯一小鳥さんだけシルエットじゃないんですよね



アイマスCD
収納すると結構良いですなあ(´ω`*)

相変わらず浮いてる小鳥さんェ・・・・・



物販のCDも収納出来たらなあって思うけど

ライブに行けなかった場合を考えると俺の場合発狂しそうだな・・



新作には876のアイドルや961プロはどうなってるのか気になるところです(・ω・´)
  1. 2010/07/03(土) 22:35:09|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

kai

Author:kai
kaiです

アイマス最高!!
BOやポケモンをやってます!

春香と真が大好き




Skype
kai056

ポケモンのコード
4340-8086-1154




↓ツイッター始めました


Powered by ついめ〜じ
ブログランキング・にほんブログ村へ

XBOX360

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

どんまこクロック

アニメ化決定!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

バナー

アイマスアニメ化!

THE IDOLM@STERbanner

STEINS;GATE

STEINS;GATE アニメ

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

CHAOS;HEAD らぶChu☆chu!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

CHAOS;HEAD NOAH

実績解除

RSSフィード

