んもー!

また黒歴史が来るぞおおおおおおお


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリリアントステージ 四条貴音

ブリリアントステージの四条貴音のフィギュアが届きました!!



四条貴音 正面
やっぱり1/7はでかいなあ・・・・


四条貴音
四条貴音 背面
髪の毛が凄すぎる




折る心配は無くとも埃がかぶると面倒だなあ・・w


四条貴音 比較
インベルさん

他のブリリアントステージは小鳥さんしか持って無いしなあ(´・ω・`)

全て揃えるなんて学生の内はまだ無理そうだww





次は秋月律子こと律っちゃんとキングオブパール雪歩か~



真はいつ出るんだ・・・!
  1. 2010/08/27(金) 14:40:52|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シュタインズゲート届いた!!

シュタインズゲート
今日はシュタインズゲートの発売日です!!


ゲーム自体の初回特典はカードのみ

箱○のときみたく用途不明の未来ガジェットでもいいのに!構わないのに!




以下ソフマップの予約特典

シュタインズゲート

ブックカバー、下敷き、ノート、しおり


ブックカバーの代りにポスターになったそうですが断然ポスターの方が良かった・・・・



シュタインズゲート

コスプレパッチとディスク


ディスクは全キャラのシステムボイス、壁紙

OP、PVムービーとカウントダウンボイス



カウントダウンは聴き逃した日もあったので嬉しいw

箱○でクリア済みなので最初っからコスプレパッチで楽しむぜ!!!
  1. 2010/08/26(木) 15:52:22|
  2. 科学ADVシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5周年ライブグッズ

5周年ライブグッズ
今日は図書館に寄る途中にローソンで受け取りに行きましたー!!

ポスターセットと扇子


ポスターは保存用にもう一つ欲しかったが断念。フレームを買うまではこのままにしておくかあ。

全部貼るならフレームの方が高くつくけど・・・wwまず全部貼る程の壁が無いから無問題さ



次のライブにはTシャツ着て扇子持っていきたいなあ







あとは公開されたペーパークラフトを二つほどA4ですが作ってみました

ペーパークラフト

ねんぷちと比べるとこのぐらいの大きさ



ペーパークラフト
二つ目(はるるん)は失敗して歪んでるぜ・・・

コインタワーと画面の部分の接着が上手くいかなかったために全体が・・・


印刷用紙だとどうしても糊をベタ塗りしちゃうと

湿気で直ぐにふやけるんだよね(´・ω・`)



A3で尚且つ少し強度のある紙を使った方が楽だけど条件が地味に厳しい



A4で作ると丁度フィグマやリボルテックが合うかもしれない

つかさの手に持たせているのは春香さんの絵のプロデューサーカードです!!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/24(火) 19:38:35|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョイまっくすさんに遭遇したよう!!

今日は模擬試験を受けてきましたあ!!(´・ω・`)

結果は何とも言えないなあ・・・次の模試の教科が増えたら挽回するチャンスはもう無いぜw


そんな暗い気持ちでアニメイトとゲーセンに寄ってきました

シュタゲ CD うちわ
うちわ 裏面

目当てはシュタゲイメージソングのCD

明らかにシュタインズゲートとは購入者層が違うであろうゲームの曲が収録orz


でもいい曲だ・・・・落ち付く曲だった・・・全然よかった・・



そして三階ではジョイまっくすさんと5pbの広報さん達?がシュタインズゲートのうちわを配っていました!!

びっくり!今日横浜で配っているとは思わなかったのでまさか来ていたとは・・・・・


驚きすぎてジョイまっくすさんのいた方には直行せず迂回 失敗した失敗した失敗した!

というよりはインパクトが・・・

それよりも広報の人たちと固まってるから通ったら絶対気不味いよね 

って思ってるのは私だけだろうなあ







アニメイト寄った後ゲーセンによってアイマスをやってきました


6回程やって、その内オーディション2戦一勝一敗・・・・

散々だなあ。レッスンもノーマル連発


ついでに北斗の拳の格ゲーを試しにやって帰りたかったけど上手そうなグループが楽しんでたので

場を乱すまいと帰ってきましたw

いつでも出来るしね。>∩ゝノ゚ ヮ゚ノノ∩<テーレッテー
  1. 2010/08/22(日) 20:14:10|
  2. 科学ADVシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初の聖地巡礼

今日は朝4時起きで大学のオープンキャンパスまで行ってきました

倒木したせいで遅刻はするし運休したり目茶苦茶だったぜ


運休してダイヤが乱れたお陰で予定より大幅に遅れて下諏訪駅に到着


諏訪大社
時間もないし1時間以上電車に乗っていたので気も滅入る

駅から諏訪大社が近いお陰で少しはよかったのかもしれない



JR下諏訪駅にも御柱らしきものが置いてあったり上諏訪駅には注連縄まで置いてありました




下社秋宮
今回行ったのは下社秋宮です

鳥居
正面には大きな鳥居が!!

右側には駐車場があったのが少し残念だったけど気にしないぞ




杉?
急いでいてどういう木なのか説明を見忘れてしまった

次こそは時間に余裕を持ってじっくり見たいなあ・・・とりあえず電車では二度と行きたくない

神楽殿
今回一番見たかった神楽殿

東方風神録の6面の背景に使われています というより聖地としてみるならここだけなのかな


神々しかったなあ(´ω`)

巫女さんもいたけどじっくり見ていられなかった・・・じろじろ見るのはし、失礼だしね!!


俺と同じような目的(聖地巡礼)で来てる人は恐らく・・?いなかったようです


絵馬を見て笑っているリア充がいたので見てみるとカオスでした 

一応公開はしませんけど殆どが東方のキャラクターで埋め尽くされてたような・・・w




御柱
最後に御柱

実物見ると相当でかい・・・隣は工事中で見れませんでした(´・ω・`)



次はシュタゲかアイマスの聖地にいつか行こうかな!

  1. 2010/08/07(土) 21:47:00|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯

携帯
昨日やっと携帯を買い換えましたー


右側の傷だらけの携帯が古い方です って説明いらないほど汚れてしまった


丁度3年前なので古いせいか電波弱くなるし

落としたり猫に噛まれたりして傷だらけなのでもう買い換えざる終えない状態に・・・!






まさか子猫なのに携帯に傷をつけるとは思わなかったよ!!(・ω・;)

最近は甘えてくることも少なくなった代わりにさらに凶暴化

マスラオの鍬形状の頭部の部分は噛まれるし破壊しつくされそうな予感
  1. 2010/08/02(月) 21:35:03|
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

kai

Author:kai
kaiです

アイマス最高!!
BOやポケモンをやってます!

春香と真が大好き




Skype
kai056

ポケモンのコード
4340-8086-1154




↓ツイッター始めました


Powered by ついめ〜じ
ブログランキング・にほんブログ村へ

XBOX360

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

どんまこクロック

アニメ化決定!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

バナー

アイマスアニメ化!

THE IDOLM@STERbanner

STEINS;GATE

STEINS;GATE アニメ

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

CHAOS;HEAD らぶChu☆chu!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

CHAOS;HEAD NOAH

実績解除

RSSフィード

