んもー!

また黒歴史が来るぞおおおおおおお


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュアッグ

ジュアッグ(一体目)が完成しましたー

色が微妙に違ってリアルタイプみたいなカラーリングになってしまいましたww




最近ブログの更新サボってるなあ

マスラオとリボーンズは素組だしレビューの必要も無いだろうしなあ


今回は普通に塗装のみです 


次回はそのまま作るか失敗覚悟で関節を仕込んでみるか・・・どちらにせよ夏かなあw

もうジュアッグのパーツは見たくないぜw

正面
大きなお鼻のせいでのっぺりした印象

ファーストのジオン軍のロボットでも異様な雰囲気がww


お鼻の部分のスミ入れは重ね塗りのせいで埋まったので出来なかった・・・


背面
旧キットでも遅くに作られたせいなのか動かしやすいし

箱の絵と殆ど変わらないっていう点ではかなり旧キットの中でも良いキット・・かな・・

少なくともアッグ除いた連中のなかでは好印象




アクション(笑)
関節は壊れにくそうだし首は少し動かせますがカッコいいポーズはこれぐらい

ベースに取り付けるには穴を空けなければいけないし・・・

そもそも台座使っても空中戦は無いし近接武器もない遠距離支援なので意味無いしなあ


ガンダムと没
試作機がガンダムを取り囲んでみたらどうなるのか・・・・・・・・

まさに緊迫感の無い戦場になりそうな雰囲気

デザインのせいで没っていう説もあながち間違っていないようだ

集合
元のカラーにしろゾゴックが一番浮いてるなあ・・・


あとはアッグでコンプリートだけどジュアッグを買いなおすべきか否か・・・
  1. 2010/06/14(月) 20:29:02|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ物販 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bow5626meipuru.blog98.fc2.com/tb.php/380-d44b4cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

kai

Author:kai
kaiです

アイマス最高!!
BOやポケモンをやってます!

春香と真が大好き




Skype
kai056

ポケモンのコード
4340-8086-1154




↓ツイッター始めました


Powered by ついめ〜じ
ブログランキング・にほんブログ村へ

XBOX360

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

どんまこクロック

アニメ化決定!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

バナー

アイマスアニメ化!

THE IDOLM@STERbanner

STEINS;GATE

STEINS;GATE アニメ

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

CHAOS;HEAD らぶChu☆chu!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

CHAOS;HEAD NOAH

実績解除

RSSフィード

